募集要項
【募集部署のミッション】
・内勤業務
【具体的な業務内容】
◆お客様からのお問い合わせ対応(電話/メール)
◆見積作成
◆受注処理
◆納期回答/調整・特価交渉など
【必要な知識・経験、技術的スキル、資格】
◆OAスキル全般(Word,Excel,PowerPointなど)
※特にメール・基本的なExcel操作・専用システムの操作が多く、入力作業を早く正確にできる方を求めています!
【望ましい知識・経験、技術的スキル、資格】
・メールやExcel、システム操作の入力など、
作業を早く正確に対応して頂くことを期待しております。
【人物像】
・責任感があり、明るく前向きに取り組める方
・協調性をもって周囲とサポートしあいながら仕事ができる方
・達成感を得たい方
◆当社はクラウド/AI/ロボット/IOTなど、最先端のソリューションを扱う
ソフトバンクの流通事業です。最先端技術に興味ある方ぜひ!!
【学歴】
大学卒業以上
【希望経験企業】
特になし