[一覧に戻る]

内勤営業

職種
一般職
勤務地
福岡

募集要項

【募集部署のミッション】

・内勤業務

 

【具体的な業務内容】

◆お客様からのお問い合わせ対応(電話/メール)
◆見積作成

◆受注処理
◆納期回答/調整・特価交渉など

 

【必要な知識・経験、技術的スキル、資格】
◆OAスキル全般(Word,Excel,PowerPointなど)
 ※特にメール・基本的なExcel操作・専用システムの操作が多く、入力作業を早く正確にできる方を求めています!

 

【望ましい知識・経験、技術的スキル、資格】
・メールやExcel、システム操作の入力など、
 作業を早く正確に対応して頂くことを期待しております。

 

【人物像】
・責任感があり、明るく前向きに取り組める方
・協調性をもって周囲とサポートしあいながら仕事ができる方
・達成感を得たい方


◆当社はクラウド/AI/ロボット/IOTなど、最先端のソリューションを扱う
 ソフトバンクの流通事業です。最先端技術に興味ある方ぜひ!!

 

【学歴】
大学卒業以上

 

【希望経験企業】

特になし

勤務形態

正社員

年齢

20代前半~ 20代後半まで

待遇

HPをご覧ください

詳細勤務地

福岡:福岡県福岡市博多区博多駅東2-6-1 九勧筑紫通ビル6F

※敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)

選考スケジュール

・書類選考(人事)

・一次面接(面接官は採用部門長+採用部門担当)
・二次面接(面接官は採用部門本部長+人事)

※場合により面接官は変更になることがございます。

備考

・年収:3,300,000円~4,160,000円(※残業代は、残業時間に応じて別途支給/自己成長支援金支給制度あり)

・募集人数:1名

・性別:不問

・必要書類(日本語のみ):履歴書・職務経歴書
・担当:佐藤・手計・村尾
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
Mail:sbbmb-saiyomadoguchi@g.softbank.co.jp
※面接進捗関連は寺井・小張までご連絡ください