[一覧に戻る]

【キャリア】一般職採用(内勤営業)

職種
一般職
勤務地
大阪

募集要項

【募集部署のミッション】

・ICT製品・サービスの営業サポートおよび事務作業

 

【具体的な業務内容】
・お客様からの問い合わせ対応(電話/メール)
・見積作成
・受注処理
・納期回答/調整・特価交渉 など

 

【必要な知識・経験、技術的スキル、資格】
・OAスキル全般
※特にメール・基本的なExcel操作・専用システムの操作が多く、
 入力作業を早く正確にできることが重要

 

【望ましい知識・経験、技術的スキル、資格】
・ICT業界・製品の知識(あったほうが望ましい)

 

【人物像】
・明るく前向きな人
・協調性をもって周囲とサポートしあいながら仕事ができる人

・責任感のある人

・達成感を得たい人

・ICT業界に興味がある人

 

【学歴】
高専・短大・専門卒業以上

 

【希望経験企業】

IT業界にはこだわらないが、高トランザクションの処理能力を要求される企業

勤務形態

正社員

年齢

20代前半~ 30代前半まで

待遇

HPをご覧ください

詳細勤務地

大阪:大阪府大阪市北区小松原町2番4号 大阪富国生命ビル 

選考スケジュール

・書類選考(人事)
・一次面接(面接官は人事)
・二次面接(面接官は採用部門統括部長)
※場合により面接官は変更になることがございます。

備考

・年収:3,300,000円~4,400,000円(※残業代は、残業時間に応じて別途支給)

・募集人数:1名

・性別:不問

・必要書類(日本語のみ):履歴書・職務経歴書
・担当:湯本・村尾
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
Tel: 03-6858-5795
※面接進捗関連は平井・小張までご連絡ください