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【キャリア】障がい者採用

職種
一般職
勤務地
東京

募集要項

【仕事内容】

ICT事業本部での一般事務・営業事務をお任せ致します。

※業務に関しては、スキルや適性を元に決定します。

 

【具体的な業務内容】
ICT事業本部に関連する業務。

データ入力、資料作成、社内備品の管理や整理、電話応対、 各種社内手続きに関する窓口対応。
※必要な配慮事項等をきちんと確認し、実際に業務を行っていただく際にはスムーズに入れるようフォロー致します。

 

【応募要件】

・基本的なWord・Excelスキルのある方
・PPTを利用しての簡単な資料作成(あれば尚可)

 

 

【人物像】
・社内外の人たちとの折衝やコミュニケーションに抵抗のない方
・苦手なこともでも自分から克服しようと思っている方(前向きに頑張れる方)

 

勤務形態

正社員

年齢

20代前半~ 40代前半まで

待遇

【給与】

年収:300万円~450万円
(月給:172,000円~305,000円)
賞与:あり 年2回(年間平均7ヵ月)
昇給:原則年1回

※上記年収はあくまで目安です。選考を通じ今までの経験やスキルを考慮して決定致します。

 

【各種手当】

通勤手当(上限あり)、時間外手当

※時間外手当は残業時間に応じて支給いたします。

 

【福利厚生】

HPをご覧ください。

詳細勤務地

東京:東京都港区東新橋1-9-2 汐留住友ビル

選考スケジュール

・書類選考(人事)

・書類選考(部門)
・面接(面接官は人事+部門)
※場合により面接官は変更になることがございます。

備考

・募集人数:複数名

・性別:不問

・必要書類(日本語のみ):履歴書・職務経歴書
・担当:村尾・寺井
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
Tel: 03-6858-5795
※面接進捗関連は寺井・小張までご連絡ください